■つかれたなぁ

彼方のトクイベどうしよう…当日でも大丈夫なかんじなんだよねー…。今すごく気力が萎えてるんで、動くのがつらい…。メルも返事してなくてごめんなさい…これから気合入れてするよー。
今期はDVD様にがんばってもらって、色んなアニメを撮り溜めてある。ホジュンのせいで全然見れないが…。最初のほうだけ見て、あとは気になるやつだけチェックしていこうと思います。撮ってなかったけど、武装錬金はわりと好きな始まり方かも。
以前、買おうと思ったら『Sサイズはありません』と言われた例の靴。その後、あちこち探してみたら、違う色ならSサイズがあったのですよ。違う色ってのは、茶×金で、一番気になってた青緑×銀の次にいいな〜と思ってた色だったんで、買ったんですが……ええ、今週…。今日、マルイで発見しちゃったよ。青緑×銀…orz なんだよ、わりとチープっぽい靴だったから、ノーマークだったよ…。チクショウ、いいんだ、あわせやすいほうを買ったと思えば……ああ、突飛な靴がほしかったのにね…。
KREさんが言ってた舞台で使われたターンAの主題歌ってなんじゃろーってずっと考えてたんですが、『月の繭』すか(調べた)。まさかヒデキのOPじゃなかろうとは思ってましたが…(笑)。でもヒデキも谷村新司もわりとあうと思うんだけど源平…。
あー、マテ貝のボンゴレうまそう…なんだけど…なんかこう…微妙にグロいというか…でもうまそう…どうしたらいいんだ…(?)。