■びゃ

うううーん…貧血のような、風邪のような、寝不足のような気持ち悪さ。あああ…へるぷみー…。昨日休んだんですけど…ねー…。
→@nifty:デイリーポータルZ:化粧品売り場が苦手な人いませんか
あー、理由は違うかもしれないけどわかる。化粧自体が凄い嫌いなわけでもないけど、対人でのやりとりが必要になる化粧品売り場は苦手。あと匂い…。
向井亜紀高田延彦夫妻の代理出産裁判で、母子関係は分娩で…という話を見て疑問に思ったんだが、じゃ、父親ってやつは法的にはどう判定されるの?自己申告?そんなテキトーなもんなのか、親子関係って。まさかねぇ。違うよねぇ。
ぬー、キーを叩く力が弱いのかな?タイプミスが多い。余計に疲れるっちゅーねん。