■あーたまらん

KNTのワンマンライブ行って来ました!すっげ楽しかったよ…。近い!触れそうなとこにいたぜ。あー、CD欲しい欲しい。
跳ねまくって、今日は筋肉痛だ。どんだけ普段筋肉使ってないのかと。あれ、筋肉痛だよね…?手の指も痛いんだけど…風邪の関節痛じゃないよね…?
ところで、今日はミュの新情報が色々出たみたいですね…えええええええと朝からなったよ。
そういえば、オラ浮かれすぎですよ。財布忘れてきた…orz お昼、Suicaの中身があればコンビニで買えるかな…。そんなわけで、写真の現像も明日ねー…。
びゃっ!ミュ公式が更新されてますが…ちょっとベスアクCD、(リョマさんはともかく)ダビバネかよ(笑)!!素敵だ!絶対買うぜ!
ようやく今日、しをんさんの『妄想炸裂』収録の駅伝妄想読み直した。これ読んだ当時、走×清瀬って思ってたんだって思い出した。