■寒暖

うっかり朝5時まで眠れなかった。暑くてだらだら汗かいたり、寒くて布団をひっかぶったりの繰り返し。仕方がないので、ゴーストハントを読んでました…もしかすっと、ゴーストハントを読んで興奮してたから眠れなかったのかな(もしかもなにも…)!
ゴーストハントといえば、10巻の発売予定が講談社BOOK倶楽部に掲載された件で、おわびが載ってましたね。ぬか喜びさせおって…!でも、流れとしては、アニメ終了直後くらいには最終巻っていうのがベストなんだけどね…。無理だろうな。
ぬーん…洒落怖の師匠シリーズ、ここ2回くらいあんま面白くない(って思ったのは前後編に別れた話のシリーズだけだが)…というか、語り口が好みじゃない。このシリーズって、ずっと同じ人が書いているわけじゃないという話ですが。傾向は若干違っていても、これまでの人はあまり違和感がなかったんだよね。読んでる他の人は別に気になんないのかな。
と思ったら、全部本人とな?!(というような書き込みが。ホントかどうか確認のしようもないが)そうか…単に変化しただけなのか…。かえって残念なような。