■土産はBLとりんご

友人たちと連れ立って、私が結婚式でスピーチをさせら…させてもらった夫妻の新居に行ってきました。一年近く前の新居。すまぬ…動きトロくて…(笑)。
部屋キレーだ!物が表に出てないのは偉いよ!だけどなんでBL雑誌がいっぱいあるんだろう?ん?私に取っといてくれたって?……ありがとよ…満足だぜ…orz
ペットのうささんを堪能し、友人にご飯作ってもらい(いい嫁になりおって…)、旧交を温めまくったよ。長く付き合ってると色々あるけど、この先もその色々を共有しようじゃないか…フフフ…逃 が さ な い よ !
土産を持たされ、旦那さんに車まで出してもらって、なにこの至れり尽くせり。楽しかったス。
帰ってきてもらったBL雑誌を見た。あー、最新号じゃねーか。最近はこんなかんじなんだな(この雑誌の創刊号を買ったんだよそういえば…)。