■あばば…

昨日、一日中原因不明の頭痛に襲われていたのは、どうやら21日、U佐見T夫氏の誕生日になにもしなかったからのようです…。こわ!こわ!
→asahi.com: メイド喫茶発、アキバ文学誕生? 『メイド☆マシンガン』 - デジタル読書トレンドウオッチ - BOOK
私の記憶では、『メイド☆マシンガン』は『秋葉原メイド喫茶に勤務するウエートレスによる日記風エッセイ』風の…ですよね?あ、私空気読めてませんか…すいませんすいません。
→Yahoo!ブックス - インタビュー - 三浦しをん
なるほど…。しをんさんの、『現実にはそればっかりじゃないけど、それでも信じたい』みたいなところ、結構好きだ。
→日刊スレッド:ガイド主人公にどんな名前つけてる?
キャラの名前、私は結構真面目につけてるような気がするなぁ…。と言っても、キャラ名つけてやるゲームってのがライドウで久し振りなわけですが。ペル1とかハッカーズどうしてたっけか…オアシスロードも多分名前付けられたよね…?うーん。セーブデータを引っ張り出して、さらにゲームを引っ張り出さないとわかんねーな…。