■親不孝者

皆様、ご心配おかけしますた……一応元気になって新宿に向かいました。フォーマルな服を買うつもりで出てきたのですが……ねぇんだよー、黒以外の服が〜。黒か薄いピンクばっかり。入れ替わりがあるとかいう時期に再戦です。
阪神のお陰(S-S-さんが阪神の試合結果知りたさにメールチェックしたために、場所を尋ねるメールに気づいてもらえた)で遭遇できた人々と茶をしばきながらコーイチキイチについてアホほど語ってしまった…orz
その後恒例の本飛び交い会でも、FF7ACについて語りまくったが、わりと効率よく感染させられた模様(笑)。皆様ごめんなさい、でも道連れが欲しかったんですよぅ…★アルコールが入っていなくても迷惑な酔っ払いです。
それにしても今度上映会でもしたいとこですな……ウフフフフ…。
ところで帰ってきた私は、声変わりしていました。けど熱は上がってなかったよ!ちゃんと発散できた模様……だ、誰かに移したのかしら(笑)。