■季節の変わり目ですから

おっふ…orz 昨日は体温38度オーバーで早退しました…せめてやることやってからと思って。病院よって帰ってきましたが、一晩寝て7度に落ち着いてます。普段祝日出勤だけど今日は流石に休んでますよ。明日、買い物と飲み会…いけるかなーいきたいなー。頑張って治しますよ。
で、弟にも『FF7ACに興奮しすぎたからだと思った』と言われたわけですが。もーエンドレス再生状態…。時々BCとかの映像を見たり(ポニーテールツォンさん!)。あと、FF7解体真書とか見てます(笑)。FF7のリメイクつーか完全版でも出ないかしら。そしたらやりたいな〜。
タイトーのプロジェクト・サイキックも超気になります…。この名前でサイキシリーズじゃなかったら拍子抜けだが、せっかくだからやって欲しいな。キャラ総とっかえでもいいし、逆にストーリーの存在しないつくりでもいいや…無理矢理続ける変な続編よりは(笑)。
あー、ケータイの声優の声のやつ…ポケこえ?あれ…大川透……ルーファウスだと思い込むのは…可ですかね…(笑)?