最近購入

  • よつばと!(1)〜(4)』あずまきよひこ
    ふつーにおもしろいが、とーちゃんとジャンボの関係を突き詰めろと囁くのよ、私のゴーストが。
  • アフタヌーン11月号』
    フィギュアは予想通りでした(自分のはあけてないけど見せてもらった)。顔が怖い。振りは予想外に他校の様子が見れて嬉しい!しかしあれだ、ピンチの足音がしてても、西浦っこは前向きに頑張るよ。
  • FINAL FANTASY VII アルティマニアΩ』
    今のところゲームできる余裕もないのに買っちまった…orz 重かった、重かったよ…!

んで、本日

  • FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PROLOGUE』
    集英社のムックな。神羅的にはこっちのが断然おいしい。なかよしか〜、なかよしなのか〜…ムフフー。没落云々といい、妄想を刺激してくれるわぁ…★あと車椅子ネタも。