今日のFF7AC

えーと、『FF7AC PROLOGUE』のネタも絡むので、両方でネタバレです。

  • 社長……偽装なんだー車椅子ー(笑)。でも、デンゼルが動けるくらいには動ける、てことはつまりデンゼル程度には具合が悪いということだよな。万が一の時に動けなくても困るだろうから、車椅子は実益も兼ねているのではないだろうか。
  • ルーファウスとレノ・ルードが仲よしってことですよね?た、たまらねぇ(笑)。
  • 元ミッドガルの住人にはわりと神羅のシンパがいるってのもなんだか嬉しいような。
  • それにしてもこの本、名前は明らかにしてるのに執拗に顔は隠したカットのみってのがまた(笑)。でもはじめてあそこで素顔見てビックリ!っていうのは重要だろうな。かっこよすぎ。
  • 社長はどうやってタークスのお給料払ってるのかな。ちゃんと資産は残ってるんだろうか…残ってるんだろうな、ああやって活動できるんだから。
  • で、社長の年齢は一体…。