今日のFF7AC

マジで一日中再生している勢いです。ちなみに、ベッドに横たわっているとPCのディスプレイ半分くらいしか見えないんですけどね。そしてメガネしてないとぼやけてるんですけどね。社長の声が聞こえると鼻息が荒くなりますよ(…)。

  • 落下して網に引っかかった社長は、よじ登ったレノさんが下に下ろしたんですかね。こう、だっこしてさ…片手で抱えてるレノの首あたりにぎゅってしてる社長…(萌)!!でもその後でヘリでクラウドたち追っかけてきてるしな…レノとルード。上がったはいいけど、ツォンさんが先に助けたのかしら。
  • そういえば、セフィロスは2年間贈り物を考えていたということなので…復活する気満々だったということでしょうか。
  • 結局3人組がどう生まれてきたのかもよくわからなかったなー。自然発生なんだよな?2年の間に出来たんだろうから幼いのも当然なのか。
  • 年齢制限とかをクリアするために血が表現されないんだよね?ぶっちゃけ不自然でした。特にセフィロスにさされたクラウドから出血しないの…あれってクラウドが人ではない表現みたいなんだけど…(流石に抜いた刀にはちょっぴりついてたが)。
  • 『私は思い出にはならないさ』あのセリフはどっちの意味なのかな。『まだまだ今後も出てきてやるー』というのと、『思い出として残しておくような(いい)ものじゃないだろう』というのと。あんまりセフィロスが弱くて本気を感じられないので、後者なのかなーと思ってしまう。