FF7AC

箇条書きで気になるところをあげておこうという気持ち。

  • アニメもつけてくれりゃーいいのに。
  • ツォンさんの台詞が少なすぎて泣けてきた。
  • イリーナとコンビで動いてるんでしょうか。よかったなぁ、イリーナ…。
  • それはそうと、タークスは皆社長と一緒にあの家に住んでるのか?それとも社長は別におうちがあるのか?
  • クラウドを怒らせた(というか帰らせた)レノに、咎める様子で呼びかける社長&ルードが激萌え。『レーノ』……!
  • 跪かれてる社長萌え…。
  • そういえば社長の目的は結局何だったんですか…?
  • 落下社長萌え…。ビバ、コマ送り!

帰ってきて見ました。まだまだ続くよ。