■おっさーん!

祝日なので出勤です。祝日は、会社の有線が邦楽チャンネルなのですが……ぬおー、『柊』が!うさゆき!うさゆき(昨日、散々おっさんの話をしたので…盛り上がってます)!!
………ところでですね……最近似たようなことがあったような気がするんですがね……家に帰ったら、発見してしまったのですよ…手紙(というよりはメモですが)。お、お、お……SRAさん…もう内容殆ど話してしまいましたけども…手紙が手元に……(宅急便に入れ忘れた)!!!普段ダン箱を送りあってるヤツには、メモもなにも入れないのに慣れてるからか…?こないだも書いた手紙を入れ忘れました……何やってるんだ…orz
昨日の収穫をちびちび読みました。ハフーン!!!たまらん!!!