■懐かしの

来たよー!!FF7ACの初回パッケージ版来たよー!!……というわけで、会社でそわそわとお金を払い、早く帰る気満々です。鼻息荒く仕事をしますよっ!帰れるかはわかんねーけどな……ああいえ、でもそれ以前にマイボディがリミットブレイクしそうなんで……帰りたいな〜…。
そういえば、ようやっと今月のMOEを読んだ。あさのあつこインタビューが載ってたんで…。とりあえず、瑞垣は書く気満々みたいでうれすぃ。そして、もしかして、野球を続けるかやめちゃうかという選択肢そのものがまだ残っているのか…?と余計にドキドキ。できれば、あまり間が開かないうちによろしくお願いしたく…。最近特に瑞垣が好きすぎです。瑞垣の未来だったら何パターン考えてもそれぞれ楽しいです。