■ばってらー

バテリオンリーがあったのですが、前日からずーっと腹…と背中&腰の調子が悪くて、随分到着が遅くなってしまいました。あの会場、最寄り駅まではわりと行きやすいんですが…駅から出たときに何故か方向見失うよ…。
みきさんとせりあさんがスペースとってらして、ご挨拶もそこそこに狩りに。だって1時間しか残ってなくて、もう帰り準備中のサークルさんもいらしたしよぅ…(笑)。とりあえず瑞垣は狩った!満足!…ま、きっと巧瑞はないんだよ……うん…。そしてちまちまっと見て回って、ご挨拶して、あとは萌え語りつつお二人と一緒に撤収しました。そしてご飯食べながらおっさんもとい宇佐見寿夫の話を…(いや決してそれだけでは)。ええ、大好きです。駄目なあの男が。
帰り、神保町の駅にたどり着くまでに、古本街に漂う古本の匂いに滅多打ちにされました。いいにおい…。ええ、引っかかりませんでしたよ!帰りに地元でブクオフに入っちゃったけどね…orz