■えっ、そのD1…

テニスの実写映画のキャストとか、全然見てませんでした。なんだかんだ言って不安バリバリでしたからね!というわけで、やっとメイン以外のキャスト見たのですが。
ええええええ…なにそのビミョーなミュキャスト出演(笑)。別の役で出すんか(笑)!
ミュってそもそも代替わりが何度かあったわけで、そのへんの複雑な心境を考えて昨日集まった人たちで涙していたのだが……映画も大概だな(笑)!あ……ボウ ケン黒の子は…ホントに伊武…わぁ。
昨夜、眠い眠い寝なきゃと思いながら、ケータイの待ち受けをランダム画像に変更しました。特定のフォルダ内の画像を、ケータイ開け閉めするたびにランダムで表示してくれるわけです。フォルダ名「みゅ」。………まんまやんけー!!もうはじはすてたらしいよ。だからKまかりとKずきとTくやとSろたとひょうていっこあたりが、変わりばんこに表示されます…一番破壊力が強いのは、愛犬にちゅーするKまかり…。えー、新しいケータイになってから、のぞき見防止のシート張ってないんですよ…売ってないですかね、どっかに…(珍妙なキャラものならあるんだが…)。
今週はそろそろ残業時間を減らしたい所存です。