DD少年

初回、ビデオにとりながらリアルタイム視聴。アパートから追い出されそうな若者が、そこにとどまる為の金を稼ぐぜ!っていう設定がありまして、ただ台本があるのは途中まで、あとはやる事だけ投げられて、実際にそれをやりまーすという番組みたいです。
おおう、初回のターゲットはいきなりまーくんですか(笑)!つうかまーくん、赤裸々に語られ過ぎ(笑)!!ところでわだくんをまーくんと呼ぶと、とてもわかーい男性アイドルファンっぽくねっすか。でも彼、26歳ですが。
しかし、いきなり箱根駅伝往路ひとりで走れって。いくら経験者(まーくんは箱根駅伝に出て、その後実業団入りという経歴の持ち主)でも…!ミュ会かつ箱根駅伝ファンのGMちゃんに訴えたかった。
そういや、しろたとえんや(ゆうやと言われてたな)が茶々を入れる係りだったんだけど、ホントうるさいよしろた(笑)!多分、演出としては、途中まではまともに応援もしないで遊んでた二人だが、次第に本気で心配になって…ってのなんだろうが…(笑)。
とりあえず来週も楽しみに…絶対撮らなくては!他の子たちはちゃんと活躍するのかな〜。