■スイッチ入ったー

あー、そっかそっか。おし沼ってあそこか…。いえ、『おし沼』っていうバス停名がずっと気になって(理由は聞くな)たんですが、どうも行ったことあるっぽいな。徒歩で。いやー、なんかこの名前から、忍跡妄想が始まってしまって…(笑)。貧相な着物を着た忍足が、どよーんとした沼の中に立ってるの。おし沼の精(笑)。えっ、どこが忍跡…。おし沼の精はテニスをやってるべたまたちが羨ましくて仲間に入れて欲しいんだけど、沼の中じゃできない(笑)。………いけね、考えているうちにいい話で終わってしまった(笑)(最後は人間になる童話オチとかで)。
んむむ、明日KZKのアルバム発売日ですか?もう早売りとか出てるのかな。それはそうと、ミュの公式サイトの21日更新の分が萌え死にそうです。お前らサイコウだ!
昨夜のDD少年のしろたもよく頑張ったよ!時間経過が良くわからんわけだけど、あれ、朝までってことは10時間くらいは歌ってたんだよね?まぁ途中で野球拳とかしてたけど(笑)。しろたはモテモテだなぁ…。顔も歌も体格も恵まれてて、性格は面白い子で(笑)。副店長になるしろたも見てみたい気もする(笑)。
あのー、バッテリーの番外編がー…東日本のPAとかSAとかでしか配られてない小冊子に連載ってホントですか…orz