■ゆれゆれ王国

昨夜寝てたら、積んであった本が崩れる音がして『まぁいいやジャソプだし』と寝なおしたわけですが。もしかして地震地震で崩れたのか…?!うわーお、私の部屋の本は、かなりの揺れでも崩れたことないのに…!ていうか地震情報を見ると、かなり伊豆半島沖で頻発している様子。こっわ…!でもちっとも目が覚めませんでしたけどね。
そういえば初めてXXXHOLiCを見ましたよ。弟と一緒に見ながら、四月一日の声を佐々木望と勘違いして、二人して佐々木望の過去の出演作品を懐かしんでましたよ…で、EDで『佐々木望じゃないじゃん!』と…(笑)。に、似てない?似てないかな?その後も結局佐々木望で盛り上がる姉弟。早く寝ろ…。一番に蓮川一也が挙がるってどうなのか。あと亜久津。幽助とかなかなか出てこなくってな…。