■打ちのめされた

昨夜、ミュDVDを見ていたら母がドゥーユアベを歌いだし、さらに『テニスノオウジサマってアニメもやってた?知ってるって人がいたよ』とか言い出しましたよ。…どうやらご友人に ミ ュ の こ と を お 話 し し た 様子…orz おかあさん…多分もう今までにも私が相当オタクだということは広めまくってるんでしょうけど……そんなどん底のオタクだってバラすようなことせんでください…orz 理解というか、拒否反応がなさ過ぎる親って親って…(家族がいてもミュを見るのが間違ってるという説も)。もう見ません、見ませんよDVD…母が『あの子(やなぎ)が出てくる歌にしてよ』と言ってももういるときに見ない!…え、おかあさんやなぎが好みですか。