最近購入

  • 『マルタサギーは探偵ですか?a collection of s.(2)』野梨原花南
    『ちょー』シリーズのように長大な物語になるんだろうか?少なくとも、そうなる要素は備えてるように思う。ま、楽しく読めれば問題なしですが。おおお、伏線というか謎はてんこ盛りです、よ!
  • 『ジャソプ』
    キラさま…(笑)!!!ていうか今更Lネタでしんみりさせられた…。
  • 『MAGAZINE BE×BOY5月号』
    やっと買えた。聞いていたとおり薄い。次回予告が載っていて激しく切ない。でも相当続きが気になるよ…色々…orz 早く落ち着きどころが決まるといいのだが…。そういえば、職場でビブ編はどこに引き取られるかの予告をしてみた。当たったらすごいな(笑)。一度だけ同じ意見をネットで見たことあるんだけど…。