■うどんはいいねぇ

ノォオオオ!id:nariharaさんの夜食のおうどんが美味そうで、職場でハラペコな私は今すぐ食べに行きたいです。私は冷凍のうどんが大好き。家で食べるなら、フツーの生のより美味い気がします。そういえば四国の従兄弟がうどん大好き人間で、以前、美味かったからとうどん用の生醤油をどっさり送ってきたことがありました…あれ美味かったなー。確かネットで売っていたはず…でも店の名前がわかんねー!
一時期『冷うどん+キュウリの千切り+ツナ+揚げ玉』というのを狂ったように食べていたことがありました…。
わー!私もハニカミ見ながら同じこと考えてました…(笑)!>GMちゃん。思うに、たくやとかかまかりだとキューンとするのが見られそうな。ていうか、今日のやつどっちもミュっ子だったらとかどうだろう。……ハァハァもうだめだ。