■ぼややーん

はふー…熱と頭痛が酷かったんですが、午後になって何とかなったので出社…。熱の気配はするが…まぁ今晩は早く寝ようねー…って今晩DD少年ではないのさ!先週のまーくんは大変よかったんだが、今週は誰だ?
GWの予定、全然かっちり決めてなかったんだけど、とりあえず5/3のスパコミは行こうと思います。よろすく…。あと、4/29のドルショはどうしよっかな。ちょうど土曜だし。ドルパもあるんだけどね。5/5だっけ?
→テニスの王子様:イケメンぞろいで映画化 完成試写に女性ファン集まる
試写の写真がいっぱいだ。あとで見よう…。
→跡部景吾 1年5ヶ月振りのニュー・シングル!いよいよ音楽活動再開!!
エェエエ、シングルですかー?!つうかアルバムはアルバムはアルバムは???とりあえず楽しみだからいいけどよ!すわべったまのニュースは久しぶりだなぁ…。なんでもいいけどそのタイトルはどうなのかなぁ…(笑)。