彩雲国物語

今、素で彩雲国記って打とうとしたよ。見覚えねー(笑)。
やっとアニメ見れました。ホントに声優豪華だなぁ!絵は…男性キャラがちょっととんがりすぎじゃね?秀麗っつーか、女の子は可愛いです。
色々わかりやすくするためか、アニメオリジナルの外出ですが…いや、そりゃ無理があるよと思いつつも、劉輝がかわゆいので許すよ。なにこの尻に敷かれっぷり(笑)。2話にしてオリジナルで、ゲーと思ったのも確かなのだが、絵的に見せるために仕方なくってことみたいですね。庭とか下々の様子とか。ちょっとぬるいけど(笑)、工夫はあったのでは。
希望するところとしては……男キャラの画質をもうちょいあげないか?女の子はかわいいのにぃいいい。あとどこまでやるんだー?!OP見ると、龍蓮まで出てね?