■メイクアーップ

もうね、すごすぎるね。ミュってすごいよ…。よくわからん渦に巻き込まれちゃったね。よもやこんな2.5〜3次元の人たちに…(笑)。えーと本日も、閣下と柚さんとがもちゃんとクロエさんとCarasさんとだんつーと一緒に、ミュ鑑賞会をしてまいりました。あとカ ブ ト(笑)。かずきのためのカ ブ トだった…んですけどねー(笑)?
またご飯とネタを持ち寄って…怒涛のように過ぎ去ったよ…8時間くらいか?冬ミュ(&バクステ)→ドリライ2(泣いた)→かまかりDVD→カ ブ ト→かずきDVDってかんじで…。
今回面白かったのは、予想外にカ ブ トに落っこちたリーサルクロエさん(笑)。イェー!皆、ボウ ケンジャーから見てよ(笑)!<そんなに回数見てないくせに…。
もうねーもうねー、楽しすぎるね。人と一緒に見るのたまらんよ!皆踊ってくれるから余計に(笑)!毎週やりたいくらいだ…でもきっと持たない(笑)。私、帰って来る途中から、腰がすっげー痛くなって大変です…orz うわー、なんだこりゃ、笑いすぎた(笑)?
あー、あとでカ ブ ト&ドリライ2の感想もかかねばな…。いや、ドリライ2は確かに素晴らしいよ。ビックリした!もうDVD買うね。…いえ今日は、帰りが遅すぎて、すでにメイトは閉まっていたわけですが(笑)。ルドの登場シーンが素敵だったなぁ…。
生ものの子しかもこんな大量を追いかけるとなるとちょっと無理…。でも出来る限り見ていきたいなぁ…。