本日購入

  • 『戦う!セバスチャン(4)』池田乾
  • アフタヌーン1月号』
    会社で読みますた…。以下おお振りネタバレあり。
    今回は技術話が結構多い。練習こうやってます!な回だね。こうやって練習してる奴らを応援したい!ってハマちゃんが思う回…とも言うか。モモカンは罪な人だ(笑)。
    ハマちゃんは三橋のヒーローだったのか…かのたんじゃなかったのか(笑)。わー、一留といい、色々ウマそうな香りがする子だなぁ…。あ、かのたんはかのたんでヒーローでいて欲しい(笑)。
    それにしてもマネジが可愛い。よろよろ出てきた瞬間惚れそうだった。モモカンに抱きとめられてヅカっぽく可愛い。
    そして今月もミハに惚れ直しているアベ…。キミ…本当に好きなんだ…ね…(笑)。おじさん(誰)会社で読んでて、顔が緩みそうになるのをこらえるのがつらかったよ…?
    にしても親かぁ…応援って確かに大事だよね…阿部母とか三橋母のへんでこれから問題が起きたりするのかなぁ。それはヤダなぁ。