■キター!!

あ、ハガキ…?うん…負けた。本の選定すら出来ずに負けた…。
→こどものもうそう:2004/1123TUE『腐女子的らぶたん』
あまりのタイトルに興味を持ってぱらっと開いたものの、瞬間閉じてグッバイだった本(笑)。一部の腐女子…といいたいところだが…(でもおやくそくは結構皆一緒なのかな)。もう設定の時点で笑いが。しかも、もしこのネタで読むなら、多分逆だと思うんだよね…カプがさ。多分牧師×少年聖歌隊なんだろうけど、私だったら逆だな…。そしてオヤジネタを希望する。働く大人をヨロシク!!『国会議事堂で議員と秘書が』とか『検察庁で…』とか『防衛庁職員が…』とか『若手社長と右腕』とかさー、なんかこうグッとくるシチュエーションを頼むよ。ファンタジーでもさー、『王と側近(もちろん若い頃からので今はオヤジな)』っていう…あ、これは閣下に借りたアレか…★