■多分

私だけだな、原稿まだやってるの…。ぜーんぜん終わらないもんネ★………ほんとうにでるかどうかなぞになってきた…。今晩中にトーンを張り終えて、余裕があればページ数を限界まで増やしたいと思います…。ああ、でも表紙を折らないと…いや、それ以前にオンリーで会場製本はやだな…せめて半分は作っていこう…。
…あ、なんかドリバドSPがあちこち届いてる…もしかして昨日の電話は…(仕事休んだので昼間家にいました)…いやいや、まだ発送になってない…(それはそれでどうよ)。SZKさんのレイニーたんが可愛かったので、うちはどの子に着せるか…と楽しみながら待つことにします。素直にベルメヌかなー?
……鯖が止まって仕事にならない…もう帰らせてくれ…!
ところで明日はジゴロウカレンダーの発売日なわけですが。出かけるのは無理だから、弟に買ってきてもらうか日曜日か…オンリーの帰りに買う余裕はあるのかっ?!
…というかいつの間にか名言フィギュアなるものが出ているではないですか…いつでたのorz いーなーいーなー、ほしいなー。