■やばーい

やっぱDVDレコーダー買うべきかもしれん!見てくださいよ来月のBS2!

12/20(月)後8:00〜9:40|機動警察パトレイバー 劇場版
12/21(火)後8:00〜9:55|機動警察パトレイバー2 the Movie
12/22(水)後8:00〜9:40|WX III 機動警察パトレイバー
12/24(金)後8:00〜9:25|攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
12/27(月)後3:00〜4:25|ロッタちゃん はじめてのおつかい LOTTA FLYTTAR HEMIFRÅN
12/27(月)深夜0:30〜3:35|スパイ・ゾルゲ
12/28(火)後2:40〜3:58|ロッタちゃんと赤いじてんしゃ LOTTA PÅ BRÅKMAKARGATAN

キェー!
→森永乳業株式会社:『ゆずとハチミツ』
うまー!!!うまーい!!高くてなかなか手が出ない『ごっくん馬路村』みたいな味がするー!!シカーモ!保険機能食品(栄養機能食品)!ビタミンCが取れちゃいますよ!…そういうわけで、かなりウマくてゴクゴクいっちゃいそうです。買い占めたいくらいだ!明日も買おうー!
→「ズッコケ三人組」50巻で完…時代とらえ子供つかむ
おおー、ついに…。子供のころ読んだ記憶…ハカセんちにドロボーが入って、トイレから外にSOSを送るシーン…どういうピンポイントさだ。
→バンダイミュージアム:ガンダムカフェ
これまでは、知っていたとしてもすごさがわからなかったヨ…。い、今ならわかる!すごーいおもしろーい行きたーい(笑)!!注文するの楽しそう(笑)!!『坊やだからさ、をひとつ』ヒー(笑)!!