■念願

どうにも両親がいっぺんに具合悪くしてるので、ちまちまと世話をしてみたり。…自分も乙女痛とか風邪とか気をつけないといかんのだが。軟弱者!
恒例朱雀会でした。出かける前に、貸し出し用の本を発掘していたら崩れた。ああ……そりゃー日記に書いてる(以上の)調子で本買ってれば崩れるよね…。おかげで汗をかきかき家を出た。重労働…。そして荷物は尋常でなく重い。
新宿で、旅レベルの荷物を抱えた集団。火をつけたらよく燃えそうに紙だらけ。…あ、萌えか。
今回は中華でした。まわるテーブルじゃなかったのは残念ですが(笑)、餃子うまうま。
しかし途中からアフタ切抜きが巡回してました。読んだ人から語りだす(笑)。
あと映画化作品についてとか。コーイチキイチはすっごいんすよマージーデー。私は一生、キイチ受賞に真っ赤になって泣いていたコーイチの顔を忘れないことでしょう(笑)。はっ…もしや来年はイージスでまたあの光景が…!?ああ…『ある日、嵐のように』のビデオをまわすべき(笑)?(関連:コーイチキイチなゴルフログ)
で、それぞれ本を回しまくる。まぁ、来るときはあんなに重かったのに、帰りはなんて軽いんでしょう…★<すべて貸し出し分で、帰りはほとんど荷物なし。ぐへへと笑っていたら『いつか帰って来るんだよ』といわれた。そ、らーそうですが……!!いいよダン箱に詰めて送るからよぅ!!
続けてカラオケボックスへ。待ち時間、ロビーにいた金魚で妄想…。ちっこい金魚がアイドルで(わー、不可侵条約とかあってねー(笑))、でっかい黒出目が一匹狼、白くて尻尾が大きい子が生徒会長(えっ、学園物なの?)。すみっこにいるちっこい金魚につかず離れずな黒。わー!
入り口でそんな妄想をかます人々ですから、中の密室ではえらい事に(笑)。皆さんが次々と萌え歌を御披露くださいました…よ…!!だんつーのおお振りカノミハ(バンプ)、閣下のうさゆき(Do as infinityの柊)・又百(花みずき)には特にバタバタさせられました…あああ…思い出すだけでも!!柊はさ、OPがいいと思いますよグッピーの…!歌詞は覚えてるのにメロディを思い出せなかった小松未歩の『さいごの砦』はうさゆきだと思います★うさゆき両方が入り混じってる感じですが…。
あと、だんつーと二人でなつかしアニメで盛り上がりました。歌本のアニメの項目を片っ端から見て語りました…見すぎだよアニメ(笑)。せっかくだから、★矢を歌うべきだったような気がしてきた。
帰りは柚さんと途中まで一緒して、友人I宅に泊まり。ツタヤでガンダムを4巻&OPを見るためにキングゲイナー1をレンタルして、食糧を買い込んで鑑賞会ですよ!
で、ついてから気づいたのですが、持ってきたはずのBSアニメ夜話ビデオが入ってません…orz 朱雀会でどっかにまぎれたかとも思いましたが、家に忘れてきたようです。無念。
まずはキンゲのOP鑑賞してから、おもむろにガンダム鑑賞。いちいち突っ込みつつ笑いつつ見る我々。面白いなぁ!!ブライトさんのヘタレ臭がたまらない。ミライさん素敵〜。
で。目的のガルマたん!
思ったよりよく出てるなぁ、って感想。よかった、1話だけ出てくるキャラとかじゃなくて(笑)。もっと出てもよかったのに…。しかしシャア酷い。こんなに信頼されてて裏切るか。おのれ〜。
しかし、あまりにも眠かったので、途中でやめて寝てしまいました。また朝から鑑賞再開です。