本日購入

  • 『G・DEFEND(24)』森本秀
    …あれー、このネタ…(笑)。いや、そっちは置いといて(置いちゃうのかYO!)。お城とマーティの仲良しっぷりが実はすごくすごく嬉しい。お城→マーティでもいいと思っていたくらいなので(笑)。散々仲良くしてアレクをやきもきさせてやるがいい!副隊長も、さーすがに宮沢さんタイプをもうひとり出してくることはないと思ってましたが。ロボっぽい顔してますけど、この人がDGのもう一つの柱になってくれたらいいなぁと。思うんだけど。どうかな。嫌いじゃないぞ。
  • 野性時代9・10月号』
    本屋で野性時代のバックナンバーフェアをやってたので。わー、これでコンプリ〜。いちから読むぞ!