■明日ですよ明日

ついに明日、五條オンリーですよ。まだやってますよ原稿…(現在23:50)…ってああ明日まで10分しかない…。この期に及んで、じりじりとページ数を稼ごうと必死になっています。なのに何故日記を書いているのか。パソ子の待ち時間です。このところの酷使でちょっとヘタレてるみたいです…。
ところで、多分さすがに私が原稿最後までやってるヤツだと思うのですが、似たようなことを20日付けの日記に書いてらっしゃる人がいた。ものすごい共感…(笑)。でも多分私が勝った(何に)!
お人形の人ともお会いするので、ブラ子も一人は連れて行こうかな。そうそう、やっとドリバドが届いたので、スペシャル版のプチ服の着せ替えをしてみました(原稿…)。やはり金髪のドッティさん良く似合うね。今は一通り試してベルメヌに着せてます。かわええ…でもヘアバンドは失敗だと思う。だって一度もまともにつけられない。明らかにゴムが足りてませんよ〜。なので無視。てことで、でっかいのはハッピー、小さい子はベルメヌとドールアイソーイングを連れて行きます。本当はサ、赤ダッフルをこの日のために作ってやろうと思ってたんだよね…冬にリベンジだー!!