某クス大丈夫か

某クスニュースが届きました(例のアレは入ってませんでした(笑))。つーか、つーか何これ(笑)!!!大爆笑!!!なんだ、遠夜の『ビジネス戦士に捧げる子守唄』って(笑)!!!!あはははは!!全部ここに書き出したいくらいおかしい!!『駆 け 抜 け て み る か 今 夜』って(笑)!!誰だ、こんな珍妙な文章を書いたのは(笑)!!荒夜の『怪 盗 っ て 言 っ て も い い ぜ 俺 の こ と 。だけどホントはまだまだ 駆 け 出 し さ 。』もすごいけどな(笑)!!
ああ、笑ってたら書き忘れた!Wtgの男性版みたいのが出るとか。しかもヘッドはドルフィープラスですか!わー、気になるな…いやいや、この等身でドールアイ男を愛せるかは不明だが、私女性ヘッドの口の小ささが気になってさぁ…。このくらいのバランスならOKかなぁと…。あと、コスプレさせるには最適なんじゃないか。