へろへろの友

もう日付が今日になっちゃってる深夜、湯あたりなんだか貧血なんだか食べ過ぎなんだかよくわからないキモチ悪さで眠れない頃。引っ張り出してきたのは『BUD BOY 全19巻』(市東亮子)ですよ。東雲受けに援護射撃(…?)を頂いて調子に乗ったよ。
多分、蕾は女装したり女性に間違えられたりしているので(東雲も初対面で間違えたしね)、そのへんから蕾受けが主流なんじゃないかと思うんですが。太玄大皇とかにも色々されてますし…。
今回つまみ読みで東雲メインでパラパラ行ってみましたけどやはり東雲受けに見えましたよ…!月朶だの太玄大皇(…も受ぽい?玉風大帝との関係が気になるのー…)だの余音だの兄だの弟だの…。
あー、あとずーっと先、蕾が封印を必要としなくなって、体格に逆転が起こったりすると(蕾は武人だからねー)より萌える…かも…!
というわけで私(とT河Mきさん<伏せる意味無し)はやっぱり東雲受けで!
あと、一番好きな話は実は蕾の両親の話かもしれません。かわいい〜錦花仙帝さま〜。