本日購入

  • 『小説推理6月号』
    大分、パラ読み状態が続いているのでいい加減ちゃんと読みたいです…。無論、五條以外読んでねーし…!なんかもったいなさすぎる。そして場所をとりすぎる!
  • アイシールド21(8)』稲垣理一郎村田雄介
    相手チームのコーチと彼に虐げられる黒人選手が〜が〜。ムフーン…。かつて彼のヒーローだった選手は、どんなに理不尽ないじめをしてこようとも、今でも心の中の星なのですな…。ヴィジュアル的には微妙といえば微妙ですが、設定追っかけると激しく萌えなんだよな。一概に萌えさせないところがある意味すごいが。設定だけなら、大型猫科動物とみせかけて忠犬×凡才が努力のすえ挫折してひねくれちゃった元ヒーロー。ツボかも…フフフ…ほだされるのよね…。