■人間じゃない

昨夜、HEY!HEY!HEY!森山直太朗が出ていて、『生きとし生ける物へ』を歌ってましたが、やはりあの歌のラスト『もはや僕は人間じゃない』は、そこまでのが吹っ飛ぶほどのインパクトだな。すごいなーと思いながらも、彼の歌って息切れしそうで疲れる…と最近思っていたのですが。あのラストは気になって気になってしょうがないや…。だってマンガがあのせりふで終わったら、『続く』だよ…(笑)!
続かないのも美味しいが…うむ、美味しいね!今色んな小説キャラに言わせてみてました(一人称僕キャラ限定)。国際謀略でもミステリでも、途端にホラーかSFかファンタジーの香りがしてきます。
葉山君だともりもりと葉受けのかおりが…。うわっ、なんか安易に吸血葉山がきたー。なんか結構前のがぶり返したのかな…あたた。
関くんは…君、本気で危ないからやめておいたほうが!!というカンジだ…。
…受けばっかだな。なんか攻めでも美味しいと思うんだが…。
ところで、今日、はてな市民になってるみたいなのに気付いたんですが…五條瑛って、どなたか登録された…?すごいタイミングだったんですが…見てたんじゃないかというくらいの…。あわわ。