■拾いたい…!

キーワード登録ですが、先に入ってるものに書き足すだけじゃなくて、リスト化したりとか、不快にさせちゃったりしないもんだろうか…などとドキドキしていたが、先方は寛容な方のようだ。よかった…。しかし、五條瑛のキーワードで訪れた先は、ほぼそれ以外の読書キーワードで訪れたことのある日記だったことには笑ってしまった。やはり本好きはいっつも本のことを書かずにはいられない。
今キーワードの機能を色々見てみたり。ほー、ISBNでリンク張ると、そこでもその本をISBNつきで取り上げた日記へのリンクが見れるのね。ふーん。私、浮世のしがらみでなんとなくISBNリンク張ってなかったんですが…この機能はいいよねぇ…。うあー、どうすっかなー。自動Amazonがなー。
夜、家に誰もいなかったんで、ごはんも一人。でも忘れてたので、一心不乱にミニバラのアブラムシ捕殺作戦決行。暗闇の中で、ガムテ片手に格闘…大変だった。手が冷えて冷えて。寒かったよー。22時くらいに思い出してようやくごはん食べました。
→@nifty:デイリーポータルZ:サクラ貝をひろいに
ちゅんごい面白そう…!行きたい!行きたい!高校生のときに行って以来、行ってないんだ鎌倉…!
確かに貝集めは大変な趣味だと思います。羽海野チカさんもえらいことになっていたはず。つーかBE-PALっていうのがらしいよなー(昔は父が毎月買っていたので読んでいた)。
→時空のゆがみを検証
じ、じくうのゆがみ…!なんだよ、そのSF心をくすぐる言葉はー!歪むのかーそうかー。つうか時空っつー言葉自体が…。わくわく。
→チョコレートと交換でパスワードを教えた人、7割を超える
イギリスって…イギリスって…(笑)!脊髄反射でデジホ思い出しましたYO!イギリス+パスワード+お菓子…かな(笑)。しかしチョコバーを代価に持ち出すところが笑いを誘うよ。