■黄金週間

はぁ、うちの会社は今日予定を聞いてきてますよ。GWに旅行とか行こうったってムリじゃん。行かないけど。基本的には祝日の存在しない会社なので(自分で取らなきゃいかんのだ)、GWも自分で設定しなければ毎年存在しません。どうせ有休なので、休もうが休むまいが入る金は一緒なんですけどね…。
ところで今予定として立ててるのは

…ですかね。つーかスパコミ…土日にしてくれYO!ああー…2日有休使ってー………死ぬね。銀座の青山剛昌展とか行けないでしょ。まぁとりあえず、スパコミのどちらの日に参加するにしても3日は休みを取らないと…。
つーわけで返事はもうちょい…まって…(私信)。あと誰かドールショウに行く方はいるんだろうか。ブラ子服目当てで行って平気なもの?