本日購入

  • 野性時代
    忘れてたわけじゃないんだが…諸事情でのびのびになってますた…。
  • 『G・DEFEND(22)』森本秀
    訓練校編は色っぽい話はないかなーと思いお昼に読みましたよ。あったけど。ちらっと。そして訓練校編だけでおさまらんかったけど。つーか西やん…アナタべたぼれ…。顔に出なくて良かったね!
    しかし驚いたのは冬水社がコミック文庫出すことかなぁ。リバイバルより先に文庫を思いついておこうよ…。あー、でも今古本で集め途中のものとか文庫で出たらやだなぁ(笑)。ボーイズ度が高くても文庫出すのかちら。それも気になる。第1弾は森本さんの『仁獣芳烈伝』。
    帰宅してから全部読みましたが…西やーん!!!なに甘えまくってんのさー(笑)!!!すごい、笑いが止まらなかった!『おい』だってさ(笑)!なんなのさ!