本日購入

  • 活字倶楽部
    今回は投稿ナシでしたので、ちょい淋しい。キャラ投の上位にニックがいないのも淋しい…。
  • 『BUD BOY(19)』市東亮子
    前にもどっかで書いたような気がするが、私は世間様に逆らいまくって東雲総受ざんすよ。
  • 『カードの王様(9)』立野真琴
    皇さんタイプはフツーはアテ馬キャラじゃないですか。まなみのよーな子は、ちょいワルめでひねちゃってる荒木に惹かれてしまう、と…。展開としてはそれもありましたけど、そこで恋愛でなく、同じように『CHAOS』に惹かれた自分に近い人間という落ち着かせ方(まぁまなみにとってですが)をしたのは嬉しかったなぁ…だってさー…皇さんがお気に入りでしたからね(笑)!可愛かったなぁ、『誰も 邪魔しないでくれ……!!』(笑)!
  • 拝み屋横丁顛末記(2)』宮本福助
    じじいだらけ(笑)!