■脊髄反射推奨

GWは、出来る限りの予定を遂行することにしました。映画はちょっとずれそうだけど、スパコミとドールショウは行く!4日を半休にしてみたので…はっちゃけても大丈夫。仕事(も社会人としては引きこもりがち…)以外に関して引きこもりがちで、出かける事によって得られるメリット・デメリットを考えているうちにおでかけ中止になっちゃうことが多いのだが、こうやって出かける予定を決められるのは結局、一緒に出かけたい会いたい誘ってくれる、ひとがいるからだなぁとしみじみ思ったり。あと、あんま考えないで動くのがいいかもしれない。
そういえば、土曜に釣りに行った母はこけて怪我をしていたのだが、昨日病院に行ったら指の骨が折れてるかも?という検査結果が…かもってなんだ、かもって。折れてるなら折れてるって言え!本人は平気そうにしてるが、心配なので弟をこき使うように。
→あなたの腹黒度チェック

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
…だ、誰?!受け攻め度チェックとあわせて、一人うさゆきっぽいぞ私…。