■欲望行脚

jstar2005-05-29

MKさんと欲望の限りを尽くしてきました。
まずは私の遅刻から始まった(申し訳ない)跡忍オンリー。駅に着いたら、駅の地図に損保会館が載ってなくて、ヤマカンでいきました。地図もビミョーなんだもの…。白泉社が見えて、一瞬間違ったかと思ったよ…。いつもマイナーを渡り歩いてきましたから…入れ替え制というかフリー入場とかそーゆーのがあるイベントに始めてきたよ。昼過ぎくらいから入れまして、2サークルしかチェックしてこなかったのにもっさり買ってしまいました…。全体の印象としては、女体化とケモノ耳が多かったような。
損保会館から秋葉原へは結構近いのだが、途中の昌平橋からの風景が超ツボで、もえるーもえるー(ダブルミーニング)とわめいていたら、いきなり川を遡っていくジェットスキー。うお、なんなのこの下町ちっくな風景とのミスマッチは!素敵!…鼻息が荒すぎてごめん。
アキバ某クスでは、ドルプラを勧めてみたり、SDのヅラを見て『がっくん!がっくん!』と盛り上がってみたり。ドルプラの姫ヅラがあったけど、もう切っちゃったもん。しかも黒髪じゃないとやだし。アゾンは場所がわかんなかったので、そのまま新御茶ノ水まで散歩がてら歩いて、次は青山スパイラル。
2度目の青山スパイラル。二人して脳内は『スパイラル〜』と歌っていたとかいなかったとか(私は『いくぜ、ゆうし!』とも言ってたよ)。色んなデザイナーのカスタムっこたちと、これからの新作っこたちが色々いて、堪能。パジャマの再販出るのか!ロキシーはもうちょい肌と髪の色の差があるとなー。あと目が全部青て!で、シネマプリンセスは髪が赤すぎるような…もうちょいおさえてると好み。とりあえず白熊を買って帰りました。かわいいよん。
渋谷では本屋をめぐり、昭和の少女写真ばっかり集めたすんごい写真集を見たり(いやあれはなんかすごいよヤバいよ)、喫茶店では五條語って暗くなり、バッテリーもとい瑞垣語って大興奮し、ちょっとホント今日は興奮しすぎでした。なんかテンションがおかしいひとだった…。瑞垣はもうホント語り始めたら止まらないよー止まらないよー。五條もいっぱい楽しいことを語りたいよー…。とりあえず鉱物をよろしく…。