■痛みに耐えてがんばったり

イタイイタイイタイー。頼むよ薬ー。薬物に頼りまくりだよー。まぁその薬物で胃も痛くしているわけですが。いだだだだ…。
ところで、最近職場の有線が違うチャンネルになりました。時々懐かしのドラマ主題歌がかかります(洋楽チャンネルだから洋楽ですけど)。沙粧妙子とかー、GIFTとかー。あと中谷美紀が市長だか町長だかの…。沙粧妙子を思い出すと、イモヅルで『おっとり捜査』を思い出すよ。
………おかしいですね忙しいのに何してるのかちら。
忙しく働いていいのかどうかいまいちわかんないので、出来るところからちまちまやってるからですよ。イタター。
うごー、く、くすりがきれたー!!昼休みに買いそびれましたよ…orz
色々ダークネスな腹の内。仕事のメールを打つと大変な事になりそうな…うん…。今日は帰ろうかなぁ…。
それはそうと、今月のテニスマガジンの『教えて!『テニスの王子様』のあのテク』は『風林火山「火」』らしいですよSRSさんことKREさん。…ごめんどんなんだったかわすれました…。
うっ、あの、ねぇ、テニス今週何があったの…?多分私が躍り上がって喜ぶようなかんじなんだよね…?立海が。というか幸村が。おおおおおおおお………夜中、夜中なんですが……よ、よみたい…バスの時間を気にしてブリチとデスノだけ立ち読んで帰ってきたからなぁ…明日はテニスだテニス。あと銀魂(いいとこを見逃した模様。コミックスの楽しみが増えたってもんよ…orz)。まぁいい、とりあえず真幸本読んどこう…。