ユユユー!

ユノアの4次来たよ!!でも、今回は本体は在庫の抽選なのだそうです。しかも、今後の販売は少年ユノアと同機構のニューボディになるそうです。ど、どうなんだ、どうなんだ。巨乳パーツは互換がきかないらしいど。でもつまりそれって、ニューボディ同士だったら少年の下半身パーツと互換が…ゲフゲフン(笑)。ニューボディ、多分動きや扱いやすさは向上するけど、やっぱ球体じゃなきゃ!っていうことだと旧ボディのほうが球体らしいっつーか。
とりあえずほしい人は、抽選なので運試しがてらどうでしょう(笑)。
私は、とりあえずおやすみ顔かなー。パーツの販売(これは数量限定だけど抽選じゃなさそう)もあるそうですんで。うーん、気になるのはルシスデフォ顔かな。これ買っちゃうと、もし5次があったときに買うかしら?と…。でもほしいな〜…!!
とりあえずじりじりしとこう(笑)。
でもあれだ。
今月末にはヴィエルとエルヴィーの1次締め切りがくるんだ…!!
……。
……ヴィエルほしいなぁ…。
関係ないが、明日がmomokoのグリッターナイトの発売日ですか…?やっばいなぁ…欲しい、欲しいよ…?うーんでも、仔犬と同じ髪色だとちょっとなー。もうちょい彩度が低かったら…もしかすっと買ってしまうかも…。職場近所のイエサブmomoko置いてるので…。