最近購入

  • 『困った時には星に聞け!(26)』あべ美幸
    ネタバレ微妙にアリですよー!
    つ・い・に!完結ですねー。クライマックスにでっかい事件が!というかんじじゃなかったのが、かえってよかったかもね。でも、すっかり寮話より外の話になってたのが寂しい気も。それはそうと、最終巻ではあまりの清嶺の変わりように目をひん剥いたよ…お前誰(笑)!人間に進化したような、なんか振り切っちゃったような…(笑)。あと、最後までボーイズラブではなかったわけなのだが一応多分………どうも……登場コンビが女の子と結婚する日が来るとは思えない…。宝&清嶺もだが、むしろ怜一&奧野!大丈夫なのこの人たち…。素直に考えるなら、家のために結婚して〜となりそうだが…某ラブモの葵一と同じで、法律の一つや二つ変えるとか言い出しそうじゃないの。まぁいいよ、変えてくれよ(笑)。ボーイズでお約束のネタでありながら、そう言ってたキャラがいても実現された作品はまだないだろうからな…(最初から同性結婚アリの設定とは別カウント)。番外編は是非それで。ああ、結婚式(…)で何故かウエディングドレスの怜一に、高校時代の関係者は文化祭(だっけ?)を思い出すに違いないよ。つうか妄想甚だしいよ自分!麻生&久住も…どうなんですかね?どうなの?最終巻で意外なほどべったり(片方が)になっていた桐原&加納もなー…(笑)。
    個人的に大満足なのはやはり父まわりでしょうか。ウフフ…ちゃんと幸せにしろよ〜?ていうかあの一族に挨拶に行ったんですかね、やっぱ…(笑)。それ見たいな。番外編あるなら、海外怜一&奧野(手術関連ネタもいいな)と、一族とご対面を希望します(笑)!
  • PAPUWA(7)』柴田亜美
  • フルーツバスケット(17)』高屋奈月
  • ハチミツとクローバー・ファンブック』羽海野チカ
  • 『ツバサ(10)』CLAMP
  • ×××HOLiC(6)』CLAMP