■おもひでぼろぼろ

朝からくたびれていますよ…。うーんうーん、でも先週ほどに腰が痛くないのが救いですね。ありゃ酷かった〜。
→タイトー、名作ゲーム25作品が1本に!!PS2「タイトーメモリーズ 上巻」を7月28日に発売
なっつかしいな!!パトラ子ちゃん!ああ、『プチカラット』はやったはず!……なのに内容覚えてないのは何故だ(笑)。ゲーム画面みても、パッと思い出せない…。あ、検索したらホイール型のコントローラーでブロック崩しとかそんな情報が。うっすら思い出してきたような…?これ、下巻でもサイキは入んないんだよなきっと…。いいよいいよ。いいんだけどね。ていうかいつか周囲に再布教しよう。合宿があれば持っていく!!
今日のコーラのおまけ…ゴン。2個目…orz 職場の机の上にはボーボボとかゴンとかリョーマとかが散らばってます。処分しないと…。
→市ケ谷地区見学のご案内
要するに防衛庁の資料館とか回るやつみたいなのですが、いつのまにやらネット予約が。うーんうーん、やっぱ思い切って平日休むべきかしら…?
→「いきいき横須賀 -日本海海戦100周年-」記念イベント
おおおお……なんか色々美味しいよ…?!い、いきたい…。こないだの厚木基地のイベントとか、終わったあとにTVで見て悔しがってたよ(そして父に『お前これ行きたかったんだろ』と言われましたそうですよ行きたかったですよあなたの娘は)。
色々……あって…こう、もう頭から湯気が出そうな怒りに駆られながら会社を出たのは、終バス発車1分後ですた。うん、問題は仕事の量じゃない。誰も把握してなかったって事だけで。そりゃ私だって今まで気づきませんでしたけどね?リーダーとかっていないんですか、このしごと。
途中で飲み会後の母と合流して帰宅。ご飯を食べていると、弟から電話が。バイクがパンクしちゃったとな。おわわ…上永谷って遠いよ?!電車は途中駅止まる終電しか残ってないし、父もすでにアルコール入ってて迎えに行けないので、バイクを置いて友人に迎えに来てもらう事になったらしい。私の友人たちでは車の免許など持っていないからな…無理だ…(ま、車がないと困るような場所にそもそも行かないですけど)。KBTNNは早く免許を取ってください(笑)。