■支離滅裂

コンスタンティン見たい。見たい。でもいついくの。レイトショーに間に合いそうなら見て帰ろうかな…。
見たいといえば、momokoの新作まだ見れてない。いや、見れないままのほうがいいのかな…だって買っちゃったら大変…。少年ユノアは腹を決めて申し込まなきゃ。出来れば明日には…。いいんだ、働いたご褒美だと思おう…(本は?)。
あっ、そうそうジャソプようやく読めましたよ!月曜にデスノとブリチだけ読んで以来…弟にまで幸村自慢をされ泣きそうでしたが。わー!かっちょいいいい(笑)!<幸村。真田へちょい(笑)。幸村がいたら『幸村の言うとおりだ!』って言うばかりの副部長の気もする…。実際に部の色々計画を立ててくのは幸村と柳で。役に立たないな、弦一郎…!!すてきだ、立海。あと、ムヒョロジのコミックスを買ってみようと思いました…読んだ事ないんだー。
→ビーンズエースVol.1 7月8日(火)発売予定
超今更ですが一応。アダルシャンの花嫁もやってくんないかなー。
そういえば雑誌創刊つーと月刊シリウスが発売日ですね。
蝶狩りですが、今日ようやっとe-honに上がったようですね。少なくとも5月中には出そうな予感?今日はなかったんですが。帰りに本屋にいけるかしら…。