■狂乱イン松本

かなり早めに待ち合わせの新宿についたのでウロウロと足りないものを買い足したりしてたんですが、ホームに行ったら既に閣下がいました。はや!今回の旅は、現地合流組もあわせて9人。揺れるスーパーあずさで松本へ…。
松本は思ったより寒くなく。皆雪とかおびえてたので(笑)、とりあえずは安心。美味い蕎麦を食べて、松本城へ。つーか松本城は凄すぎる。何がって…中の階段が急すぎて、もはや階段という呼び方はできない。あれは梯子。恐怖におびえながら、でもちゃんと天守閣までいったよ。二十六夜さまはいたけど、怨霊は出ませんでした(笑)。
そうそう、忘れそうでしたが、お城の近くの博物館にもいったんでした。私と団長と閣下は無闇矢鱈に楽しんでいましたね…(笑)。1階だけしか見れなかったんだが、何故か大爆笑でした。特に人形の展示がな…なんか2体ほど、すごい怖さの子らがおってな…いやありゃー何か入ってるよ…!あの子らにおんまら様(これが何かは察しておくれ)でも投げ入れられた日にゃー、ぶっとぶね。あと、東洋のマタハリが浅間温泉あたりから馬で女学校に通ってた…とかいうエピソードも、ちょっと盛り上がりました。
宿では、ご飯のあとに射的とかあって楽しみましたよ!今日のゴルゴは私でした…2発2中。でもカラオケ無料権は取れなかった。無念。ご飯も買出しもカラオケ(閣下によるバレキスがサ・イ・コ・ウ…っていうかテニがいっぱい入ってる時点ですごかった)も風呂も済ませた後、団長が持ってきてくれたポータブルDVDプレイヤーにてWOWOW巷説百物語鑑賞!私は一度上映会で見てたけど、やっぱりすごかったーん…。白いシリが…。遅くまで巷説話で盛り上がって寝ました。何故か田所に注目!になっちまったのは暮さんのせいだと思います★
順序通りじゃないけど。トリノの開会式バッチリ見ましたよ。さっすがイタリア!と唸る、おもしろ開会式でした。うつくしか!でも、萌えたのはおっさんだったけどね…なんなの、あのおっさんたちの可愛さは…(笑)。