■飴かよ

違った雨かよ。うわーん、傘持ってきてねーよ!仕方がないので、新しい傘を買おう…。あと目薬と鼻炎薬を買っておこう…。
洒落怖の師匠シリーズ、新しいのが来てるらしいので、後で読む用にリストアップ。以下『死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?』へ。

あらためて全部読んだが師匠萌える…。そういえば語り手はメガネっ漢だったな…。歩くさんがいても妄想は止まらないよ、洒落にならない怖い話だ(えー…)。これ、小説だと短すぎてものっそいSS集になっちゃうけど、マンガならこのままいけそうな気がしないでもない。見てみたいな〜。なんか今思い浮かぶ絵は那州雪絵
しかし、↑で怪談を読んでおきながら、実は今SF脳。ああ、SFが読みたい…(テイストでもエセでもいい)。SFマガジン雪風第3部ってのは…ホントですか?……あー!!ホントなんだ!やっべ、読みてぇ!!