■慌しい

旅先の宿にDVDがないって聞いて、TVにつなげられるなら、向こうのツタヤででもDVDプレイヤーを買うこと考えるか…な勢いです。アホかとお思いでしょうが(笑)。ミュは持って行きますよ…ええ…(私信)。
しっかし、この土曜からでかけるっつーに、まったく準備が進んでおりません。忙しくて買い物にも出れないんですけど…。あ、でも昨日髪切ってきた!乾かすの大変だからさー…。今回も温泉に入りまくろう!
へー、こんな商品あるんだ『スタまにシリーズ:少女革命ウテナ』……ちょっと欲しいかもしんない!いい曲ばっかだ〜。あ、でもミッチーは入ってないんだね(笑)。
前述の旅行の事もあって、今ピアスとか入れるケースが欲しい。狙ってんのはちょっとこじゃれたアクセサリケースなんだけど、いまいちフタの留め具がユルい気がする…うぬぬぬ、鏡もついてて、ちょうどいいのだが…持ち歩くにはちょっとアレだよな…どうしよーん。どうしよーん…っていうかそもそも店が開いてる時間に行かなきゃダメですよ…。
同僚から面白いミステリありませんかと聞かれたのですが………わーお、思い浮かぶ本、なんか……薫ってくるよ…(笑)。バレないように紹介しまっす…。